ストレス?発散♪

こんばんは♪

夏のように暑くなりましたね〜。
あんこさんも暑さにちょっとだらっとしています(^^)
d0101724_19592021.jpg


さてさて、最近ぞうきん掛けにハマっています(笑)
d0101724_200178.jpg

マイペットを使ってぞうきん掛けをしたらもう心もスッキリ!(^^)
最近はお休みのみならず、お仕事から帰ってきてからも一通りぞうきん掛けをして心をすっきりさせることが日課です(^^)
ぴかっとした床を見てまたスッキリ(^^)

そして最近もう一つハマっていることが・・
プロジェクターでのDVD鑑賞(^^)
たまに、写るあんこの姿が何ともたまらなく、これも楽しみのひとつです(笑)
d0101724_2061330.jpg

あんこもスクリーンになってます(^^)

こうしてストレスを発散しながら、製作、お仕事頑張っております(^^)
[PR]
by hanamamet | 2013-05-23 20:09 | Comments(0)


<< 週末は・・♪ sorahug さん サンキャ... >>