週末は・・♪

こんにちは♪

この週末はお友達のお家に行ったり、来てもらったり(^^)
久々に会えた同郷のお友達といっぱいお話したり笑ったり、とってもとっても楽しく過ごすことができました(^^)
みんな素敵に頑張っている大好きなお友達です☆

カフェみたいな素敵なお家でとっても刺激ももらえました〜♪
お料理も美味しかった〜☆
d0101724_18224252.jpg

みんないつまでも変わらなくって、高校時代のままにすぐに帰れます(^^)

今日は我が家にお客さん♪
お料理はたっちが担当してくれました☆
d0101724_182586.jpg

d0101724_1825245.jpg

d0101724_18254824.jpg

あんこもすごーく可愛がってもらえてとっても楽しそう!
興奮して暑そうだったので、作ってもらった保冷剤ポケット付きエプロンを着てみると・・
d0101724_1827697.jpg

d0101724_18272583.jpg

セクシーな感じになりました(笑)
見た瞬間、爆笑しちゃいました(^^)
d0101724_18275658.jpg

いっぱい遊んでもらえて、幸せそうなあんこさんです♪♪

みんなに会えて、元気とやる気いっぱいもらえました☆
素敵なお友達がいて幸せだな〜(^^)
[PR]
by hanamamet | 2013-05-26 18:31 | Comments(4)
Commented by きょうこ at 2013-05-26 20:03 x
きゃー!
たっちのこのお料理は何ですか!!
じゅるる~
食べたい~!!

昨日はじゅんこに会えて本当に嬉しく、
お話もとーっても楽しかったよ。

今度はなっちゃんの人見知りを克服して
たっちにも是非お会いしたいものです!

また会おうね~
Commented by hanamamet at 2013-05-26 21:42
きょうこ〜♪
こちらこそ、楽しく嬉しく美味しかったよ〜(><)
ほんとにありがとう♪♪
きょうこは、母になってもきょうこのままで嬉しかったし、そしてこれからの色んなネタが楽しみです(笑)
なっちゃんがもちょっと大っきくなったら、是非我が家に来てね!!
たっちはきょうこにとっても会いたがっています(^^)
Commented by maririn at 2013-05-28 12:29 x
ブログ教えてくれてありがとう。
週末は楽しかったね!
サンドイッチ⁈美味しそう^ - ^久しぶりに遊びに行きたくなったよ。
Commented by Hanamame at 2013-05-29 08:01 x
ブログ見にきてくれてありがとう〜!
ほんと、みんなに会えて嬉しかった☆
久々に遊びにきてね〜!!
だいぶワイルドになってるかも(笑)


<< 6月のイベント ストレス?発散♪ >>