人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛とおはなライブ。

こんにちは♪

すっかり梅雨空だった先週から、ちょっと晴れ間が見えて気持ちよいです♪
暑い夏が来る前に、満喫しなければー(^^)

昨日は、大好きな「羊毛とおはな」のライブへ、自由学園明日館に行ってきました♪
羊毛とおはなライブ。_d0101724_1440110.jpg

ほんとに素敵なライブでエネルギーいっぱいもらってきました☆
あ〜、楽しかったな(*^^*)

話は変わって・・
とある日のごはん♪
羊毛とおはなライブ。_d0101724_1447165.jpg

素麺でしたが、気がつくと、全て知ってる作家さんと自分たちの作品でした。
美味しさも倍増します(^^)
ちょっとずつ、何かが繋がっていく感じがします・・嬉しいです!

先日は、陶芸教室に通っていたころのおじさんが、こんな作品を見せてくれました(^^)
羊毛とおはなライブ。_d0101724_14513025.jpg

わたしが大好きな雰囲気で、見るだけで癒されます(^^)
これは、展示に使うものなので、と、買わせてはくれませんでしたが(笑)いつか手に入れます!(^^)

最後に。だんだん暑さにバテてきているあんこです〜♪
羊毛とおはなライブ。_d0101724_14524530.jpg

by hanamamet | 2013-06-02 14:52


<< 北海道産。 6月のイベント >>