人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道産。

こんにちは♪

今日はお休みを取って、お家のこと色々やろうと考えていたのに、なかなかはかどらない・・(^^;
ついゆっくりとしてしまいます(^^)

さてさて、北海道出身の私たち。
先日、北海道産の美味しいアスパラ送ってもらいました♪
アスパラ大好きな2人なので、豪快に焼きました(笑)
北海道産。_d0101724_1639882.jpg

美味しかったです☆

も一つ北海道産♪
こちらも先日お友達から届いたチーズケーキ☆
素朴かな。って予想してたら、しっとりしてて美味しいー!
北海道産。_d0101724_16405237.jpg

これは帰省した時のお土産にも喜ばれそうです♪♪

こちらも北海道産♪
大量にあった実家のハチミツを小分けして、プレゼントできるようにしました♪
北海道産。_d0101724_16425042.jpg


今、たっちはバター作りのアイテムを製作中・・
手作りバターと実家のハチミツで、美味しいパンが食べたい〜!!
結果は乞うご期待です(^^)

あんこは・・残念ながらどさんこではありません(笑)
北海道産。_d0101724_16463887.jpg

北海道産。_d0101724_16465491.jpg

でもどさんこっぽい自由さはあります(^^)
by hanamamet | 2013-06-03 16:47


<< BESS 街区 羊毛とおはなライブ。 >>