テーブル製作。

こんばんは(^^)

梅雨明けましたね〜!と言いたくなるようなお天気です(^^)

そんな中、先日津久井にある欅山家具工房さんから購入したクルミの木の一枚板をゴシゴシ磨き(ほぼたっちが・・)テーブルを製作しました☆
と言っても、我が家のテーブルはブロックに板を載せるだけの簡単なものです(^^)
製作中・・
d0101724_20431882.jpg

あんこもしっかり見守っています(笑)
d0101724_20434416.jpg

まだーー!?って言ってるみたいです(^^)

そして完成♪
d0101724_20442477.jpg

早速晩ご飯です☆
d0101724_20445259.jpg

ちょっと低めかな。って思いましたが、なかなか良い使いごこちですーー!

ちょっとづつ模様替え計画しています(^^)

最近のあんこのお気に入り場所・・
d0101724_20485451.jpg

ソファーの下です(^^)
贅沢にも?パソコンが枕になっています(笑)

お部屋の様子もちょこちょこアップしたいと思います〜♪♪
[PR]
by hanamamet | 2013-06-09 20:51 | Comments(0)


<< 試み。 BESS 街区 >>