人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試み。

こんばんは(^^)

梅雨空ですね〜。どんよりしています!

でも、ようやく雨が降ってくれたおかげで、種まきしたものも・・
試み。_d0101724_19374836.jpg

芽を出してくれました(^^)

さてさて、タイトルにもあるように・・
ある試みを企んでいるわたしたちです♪

「木のマグワークショップ」
試み。_d0101724_19391871.jpg

さすがに1から全部。というわけには行きませんが、ある程度形を取ったものを削ってもらって自分らしいマグを完成させようというワークショップにしようと考えています♪
第1回を7月の後半に予定しようと思っていますので、詳細を近々アップしようと思います!!
我が家でのワークショップになります♪
ご興味のある方は是非チェックお願いいたします(^^)

あんこもお待ちしております〜☆
試み。_d0101724_19455215.jpg

by hanamamet | 2013-06-12 19:46


<< 夏椿さん。 テーブル製作。 >>