夏椿さん。

こんばんは♪

蒸し蒸しの毎日です〜!

梅雨の時期は朝もどんより。。
お休みの朝も起きるのが辛くなってしまします・・
と思っていると・・あんこまで!(^^)
クッションで寝てて、起きようと立ち上がった瞬間にまたバタリ(笑)
d0101724_2345496.jpg

ちょっとぐったりしちゃいますよね(^^)

そんな中、今日は須田二郎さんの個展に、世田谷にある夏椿さんに行って参りました♪
d0101724_2354056.jpg
d0101724_2352981.jpg

お客さんが沢山でした!
お店もとても素敵で、須田さんの器が素敵に飾られていました。
こんな素敵な作家さんに教えて頂いているなんて、ほんとう〜にありがたいことだと改めて感じて、刺激を受けて来た2人でした(^^)
頑張ります!!

帰りには、近所にあった東京農大の博物館へ行ってきました♪
なんて、贅沢な大学でしょうかー!博物館、面白かったです!
そして、博物館にいたカメさんがあまりに可愛かったのでパチり。
ごはんを食べた後のようで、お口からまだはみ出ています(笑)
d0101724_23115160.jpg


楽しい1日でした〜♪♪
[PR]
by hanamamet | 2013-06-16 23:17 | Comments(0)


<< 今週末は手創り市!at 養源寺... 試み。 >>