ワークショップ準備。

こんにちは♪

今日で6月も終わりなんですね。早いです〜(><)

来月に実施する木のマグワークショップの準備も着々と進んでおります(^^)
こちらが、その時に使う予定の椅子と作業台。
d0101724_12443779.jpg

こう見えて、しっかりしております!
このセットを人数分必死に作ってます(^^)
どんなワークショップになるのか、楽しみです!!
結果報告お楽しみに☆

そんな作業場を子豚ちゃんが・・(笑)
d0101724_1247160.jpg

うちの子豚ちゃんは、油断してるとマスキングテープをかじってしまったり、作業台にポーンと登ったり、結構アクティブで困ります・・(^^)
休日は邪魔をされないように、朝からロングお散歩行ったりプロレスしたり、疲れさせるのに必死です(笑)

そしてそして、我が家のお庭にこんなお客さまが〜(^^)
d0101724_12514949.jpg

大っきくてりっぱなクワガタさんでした!
久しぶりに見て、ちょっと触るのが怖かった自分が、大人になってしまった・・と残念でした(笑)
でも、なんだかワクワクしましたよー!!
[PR]
by hanamamet | 2013-06-30 12:53 | Comments(0)


<< 作業台の足 休日の一日。 >>