可愛いお客さま〜(^^)

こんにちは〜!!

暑い暑い〜(><)一気に真夏の暑さになってしまいましたね!
今年こそ・・暑さに負けたくないです!(^^)

そんな暑さの中、昨日は我が家に可愛いお客さんが来てくれましたよ♪
d0101724_1720728.jpg

ご近所の素敵ファミリーさんです♪
もう、にこちゃんの自由さとみじかーい前髪が可愛いすぎます(^^)
フレブルが4匹もいるので、あんこにだって動じないにこちゃん!
モモを狙ってるあんこをしっかり肘でガードしておりました(笑)
d0101724_17232719.jpg

そんなにこちゃんにいつもメロメロなのです☆
パパさんママさんにもお互いのお誕生日に。と作品を買ってもらい、わたしたちの作品を選んでもらえるなんて〜と、とってもとっても嬉しかったです(^^)
とっても楽しい時をありがとうございました☆

にこちゃんに遊んでもらって満足なあんこ(^^)
d0101724_1727148.jpg


さてさて、話は変わって(^^)
次の週末にやってくる3連休の最終日の月曜日は「手創り市」です〜!!
最後の追い込み中です!
今作っているのは、あんこです(^^)
d0101724_17302088.jpg

ここから、白い土を塗って、お顔を描いて、焼いていきますー!かなりギリギリ(^^)
今回は、足の形にこだわってみましたー!ちょっと内股です(^^)
d0101724_1731527.jpg

d0101724_1732721.jpg


かなり暑くなりそうですが・・
鬼子母神での手創り市は久しぶりでもあって、みなさまにお会いできることとっても楽しみにしております♪♪
今週も頑張りましょう〜(^^)
[PR]
by hanamamet | 2013-07-08 17:36 | Comments(0)


<< ちいさな木の匙 作業台の足 >>