繋がり・・

こんにちは♪

また暑さが戻ってきましたね・・
みなさま体調お気をつけ下さいね。

先日の手創り市でこんな出会いがありました。

以前、cholonさんで私たちの札幌にいるお友達のスティーブが時計の展示会をしたことがありました。
以前に手創り市でわたしたちのブースに遊びに来て頂いた方が、たまたまcholonさんでその展示を目にして、hanamameブログでスティーブの紹介をした記事を思い出して、わたしたちのお話をスティーブにして下さって、繋がったのです!

先週の手創り市にそのお客さまが来て下さって、そのお話をして下さいました(^^)
東京で、スティーブのお話ができることも、こうして不思議な繋がりを感じたことも、すごくすごく嬉しかったです(><)
とっても嬉しくて素敵な出会いでした☆

そんなことを思い出して、ちょっとだけクヨっとしていた心に元気が戻ってきました(^^)

そして、そんな出会いに欠かせないのがこの方・・(笑)
d0101724_10324837.jpg

みなさん、あんこのことを覚えて下さっていて、繋げてくれます(^^)
あんこ、ありがとう☆☆

さてさて、明日は「木のマグワークショップ」です♪
どんな風になるのかとっても楽しみです!!
結果報告お楽しみに☆
d0101724_10352885.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-07-19 10:36 | Comments(0)


<< 木のマグ・ワークショッップ 7月の手創り市。ありがとうござ... >>