クピカクラフトマーケット♪

こんばんは♪
今週の帰省に向けて、すっかり夏休み気分のわたしたちです☆

昨日はただ今出展中、クピカクラフトマーケットへ、cupikaさんにお邪魔してきました♪
あんことともに☆
d0101724_20343365.jpg

色んな作家さんの可愛い作品たちと一緒に並んでいました!
d0101724_20354072.jpg

急須も出展しましたよ♪
cotocotoさんのフェルト動物さんたちがとっても可愛いです☆
d0101724_20374217.jpg

リアルねこさんとあんこ(^^)
d0101724_20381086.jpg

いつも、ねこさんがいると、ものすごい勢いで反応するあんこですが、このねこちゃんは大丈夫でした(^^)
そしてそして、cotocotoさんに、こんな素敵なプレゼントしてもらいました!
d0101724_20393855.jpg

くまさんブローチ!とってもとっても可愛いです(^^)
ありがとうございました〜!!

あんこもお邪魔させていただいて、とても楽しい時間を過ごすことができました!
cupikaさんでは、また秋に出展させて頂く予定です(^^)

その時は、あんことともに自由が丘を散策したいな〜♪と思います(^^)
[PR]
by hanamamet | 2013-08-05 20:46 | Comments(2)
Commented by coto coto at 2013-08-06 22:30 x
こんにちは〜♪
先日はcupikaさんでお会い出来て、とってもとっても嬉しかったです〜!*^^*
素敵なお土産も頂いてしまって...美味しく頂きました*
木のにょっきん鉢も感動でした〜;ω;
本当にありがとうございます!どんなコにしようか、眺めながら考えています*

ブローチも、その場でつけていただけてとっても嬉しかったです〜*^^*かわいがってやって下さい♪

また秋に、あんこちゃんなでなですることを楽しみにしております〜♥
あ、あとワークショップも♪
Commented by Hanamame at 2013-08-09 07:13 x
Coto さん ありがとうございます〜!ユルさと精巧さが絶妙のフェルト作品、ドンドン進化してますね! 木の鉢でコラボも嬉しいです〜。
ちょうど先ほどふぇりーで北海道到着しました〜。たっぷり充電して次のイベント頑張ります!


<< 札幌帰省旅♪ 森のうつわ >>