人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌帰省旅♪

こんにちは!

1週間の帰省の旅から帰って参りました(^^)
楽しみ盛りだくさんの本当に楽しい旅となりました♪

イチからレポートします(^^)

出発は新潟からのフェリーになります。
あんこも一緒に新潟へ向かいました☆
札幌帰省旅♪_d0101724_15292217.jpg
札幌帰省旅♪_d0101724_152968.jpg

新潟までは余裕のあんこ(^^)
フェリーでは相変わらず凄まじい声で泣いていました(><)
この時ばかりは本当に可哀想・・
でもでものんびりフェリー旅は沢山寝れるし、映画も見れるし、大好きです!

札幌に到着してからは、
作家さんお友達で、工房に行ったり、色んなお話をして沢山の刺激をもらいました!
木工作家のスティーブがお店を出している、素敵なマルシェにもお邪魔してきましたよ♪
札幌帰省旅♪_d0101724_15325739.jpg

札幌帰省旅♪_d0101724_15332868.jpg
札幌帰省旅♪_d0101724_15331128.jpg

藻岩山に登って、札幌の景色も堪能してきました☆
札幌帰省旅♪_d0101724_15345010.jpg

藻岩山は実家の裏からも登れるし、何よりこの景気が大好きなので札幌にいた頃は何度も登りました。

大通り公園のビアガーデンにも行きました♪
札幌帰省旅♪_d0101724_2041647.jpg

札幌帰省旅♪_d0101724_2042814.jpg

ドイツビールとソーセージが最高に美味しかったです☆

じゅんころが学生時代にアルバイトをしていたお店にも行ってきました。
札幌帰省旅♪_d0101724_20102986.jpg

本当にお世話になった場所なので、皆さんに会えて、お食事ができて、笑顔いっぱいになりました☆

家族やお友達にも会ったり、ほんとにほんとに嬉しくて楽しい帰省旅となりました(^^)
最近は1年に1度しか帰っていませんが、1年分の元気とパワーをもらえた気がします☆

実家のちょことあんこも仲良く過ごしてくれて・・
札幌帰省旅♪_d0101724_20164993.jpg


最後はフェリーからの夕日で締めくくりです〜(^^)
札幌帰省旅♪_d0101724_20171826.jpg


北海道大好き〜(^^)と改めて感じて帰って参りました(^^)

今日から、次なるイベントに向けて製作頑張っています!!
by hanamamet | 2013-08-14 20:20


<< 『布と木のある食卓。』 クピカクラフトマーケット♪ >>