札幌帰省旅♪

こんにちは!

1週間の帰省の旅から帰って参りました(^^)
楽しみ盛りだくさんの本当に楽しい旅となりました♪

イチからレポートします(^^)

出発は新潟からのフェリーになります。
あんこも一緒に新潟へ向かいました☆
d0101724_15292217.jpg
d0101724_152968.jpg

新潟までは余裕のあんこ(^^)
フェリーでは相変わらず凄まじい声で泣いていました(><)
この時ばかりは本当に可哀想・・
でもでものんびりフェリー旅は沢山寝れるし、映画も見れるし、大好きです!

札幌に到着してからは、
作家さんお友達で、工房に行ったり、色んなお話をして沢山の刺激をもらいました!
木工作家のスティーブがお店を出している、素敵なマルシェにもお邪魔してきましたよ♪
d0101724_15325739.jpg

d0101724_15332868.jpg
d0101724_15331128.jpg

藻岩山に登って、札幌の景色も堪能してきました☆
d0101724_15345010.jpg

藻岩山は実家の裏からも登れるし、何よりこの景気が大好きなので札幌にいた頃は何度も登りました。

大通り公園のビアガーデンにも行きました♪
d0101724_2041647.jpg

d0101724_2042814.jpg

ドイツビールとソーセージが最高に美味しかったです☆

じゅんころが学生時代にアルバイトをしていたお店にも行ってきました。
d0101724_20102986.jpg

本当にお世話になった場所なので、皆さんに会えて、お食事ができて、笑顔いっぱいになりました☆

家族やお友達にも会ったり、ほんとにほんとに嬉しくて楽しい帰省旅となりました(^^)
最近は1年に1度しか帰っていませんが、1年分の元気とパワーをもらえた気がします☆

実家のちょことあんこも仲良く過ごしてくれて・・
d0101724_20164993.jpg


最後はフェリーからの夕日で締めくくりです〜(^^)
d0101724_20171826.jpg


北海道大好き〜(^^)と改めて感じて帰って参りました(^^)

今日から、次なるイベントに向けて製作頑張っています!!
[PR]
by hanamamet | 2013-08-14 20:20 | Comments(2)
Commented by bunideco at 2013-08-14 23:59 x
Taka, Junchan & anko really good to see you all again !and to eat and drink german food and beer together tanoshikata! looking forward to seeing you again in Tokyo next time mata !!
潤ちゃん、タッチくん、あんこ〜、お疲れさまでした♪
忙しい中に楽しい時間をありがとうございました☆
また会えるときを楽しみに頑張ります♪
猛暑に負けず頑張ってねー笑
Commented by hanamamet at 2013-08-15 16:48
スティーブ・ミキさん☆
楽しい帰省でした(^^)
お二人に沢山会えてとても嬉しかったです☆
付き合って下さってありがとうございました!!
これからもお二人のご活躍、楽しみに応援しています☆☆
そしてわたしたちも頑張ります(^^)
ありがとうございました〜!!
あ。暑いです・・(笑)


<< 『布と木のある食卓。』 クピカクラフトマーケット♪ >>