人気ブログランキング | 話題のタグを見る

512 plus & hanamame at ekrea

さてさて、昨日は文京区エクレアキッチンショールームで会期中の「布と木のある食卓」に在廊してきました。
512 plus & hanamame at ekrea_d0101724_18224134.jpg
512 plus & hanamame at ekrea_d0101724_18235191.jpg


今回一緒に展示させて頂いている512さんのテキスタイルは木との相性が良くて、一緒に添えるとhanamame作品もグッと上品に見えます(笑)
キッチンショールムと言う場所での新たな試み、会期も長いので追加納品を作りつつ頑張ろうと思います。これからも何度か情報をアップしますね
512 plus & hanamame at ekrea_d0101724_18334168.jpg

こんな展示も、木の器が出来るまでを示しています。次の在廊予定日は9/1です。
512 plus & hanamame at ekrea_d0101724_1835919.jpg

昨日の在廊時はお家で寂しくまっているあんこ。涼しい日には連れて行くからね!
by hanamamet | 2013-08-26 18:37


<< 収穫。 レポート。 >>