収穫。

こんばんは(^^)
もう、夏も終わりを迎えようとしていますね・・・?とは思えぬ暑さです(笑)
あんこもノックダウン(^^)
d0101724_1915302.jpg


布と木のある食卓』やっております(^^)
d0101724_19163063.jpg
d0101724_19161935.jpg

会期が1ヶ月ということもあり、作品がなくなってくると寂しくなってゆきます・・
ということで、いつでも来て頂いて楽しんでいただけるよう、毎週追加納品しております!
そんな中、器の材料となる木の丸太が足りなくなってきました・・
今日は、そんな材料の調達に、知り合いの方に紹介してもらったところに丸太を購入しに行ってきましたよ(^^)
素敵な器になりそうな丸太が・・!!
d0101724_19225250.jpg

こうやって、重機で木を下ろしてもらいます。このテクニック凄すぎて、見ててホントに面白い!!(^^)あんなに重い丸太を軽々ホイホイつまんでいます(^^)
d0101724_1921619.jpg

下ろしてもらった丸太をチェンソーで玉切りしているたっちです(^^)
d0101724_1926346.jpg

かなりの重労働・・熱中症一歩手前まで頑張りました(^^)
いい材料を収穫できて、一安心です!!
とっても親切にして頂き、これからもちょくちょく通わせてもらえそうです!!嬉しい☆

あとは、ひたすら作るのみです!!
お楽しみに(^^)

『布と木のある食卓』  
場所:ekrea エクレアショールーム
   文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川1階
  (茗荷谷駅から徒歩3分)
期間:8/19(月)-9/22(日)(11:00-17:00 水曜休)

よろしくお願いします(^^)
[PR]
by hanamamet | 2013-08-31 19:32 | Comments(2)
Commented at 2013-08-31 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamamet at 2013-09-01 17:30
ルカぱぱさま
コメントありがとうございます〜!おかげさまで納品に間に合いそうです〜!薪ストーブの季節がもうそこまできていますね、ストーブも楽しみです。


<< さよならラシーン。 512 plus & hana... >>