箸置き。

こんばんは♪
涼しい風がとっても気持ちよいです(^^)
高尾駅の三日月がとっても綺麗でしたよ(^^)
d0101724_19132224.jpg

写真じゃちっちゃすぎて伝わりませんね・・(笑)

何だか、夏も終わりそうになり・・時の早さを一層感じてしまう今日この頃です(^^)
秋はイベント三昧なので、製作も忙しくなりそうです!

そんな秋のイベントに向けて、箸置きを作りました(^^)
d0101724_19153569.jpg

d0101724_1916392.jpg
d0101724_19155215.jpg

まだ試作に近いですが、可愛らしいかなって思ってます(^^)
もうちょっと頑張ろうっと(^^)

今日は帰ると、ポストに嬉しいものが入っていました♪
夏休みに帰省した時に出会った、はんこ作家さんにオーダーしていたあんこのはんこ♪
d0101724_1923528.jpg

とても嬉しいですー!
紙袋に押したり、活躍してくれそうです☆ありがとうございました〜♪♪

では、作品作り頑張ります(^^)

それから、16日(月祝)には、エクレアショールームさんでワークショップが開催されます!
おかげさまで、定員いっぱいになってしまったのですが、どんなワークショップになるのかドキドキワクワクです(^^)
レポートお楽しみに♪♪

あ、あんこも元気いっぱいですー!(^^)
d0101724_19314863.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-09-10 19:31 | Comments(0)


<< 秋のきのこ狩り展 Cupika... さよならラシーン。 >>