秋のきのこ狩り展 Cupika at 自由が丘

次のイベントの告知です〜
明日13日からはCupikaさんで「秋のキノコ狩り展」始まります。こちらはグループ展でhanamameは秋にちなんだ作品を置かせてもらう予定です。ついこの間までは猛暑の夏!でしたが、いつのまにやら、少しずつ季節も移ろいでいるんですね。

そして、文京区のエクレアさんで現在開催中の「布と木のある食卓
今週末にはワークショップも開催し元気に進行中です。少しずつですが、ちょこちょこ追加納品させて頂いています!残り10日間宜しくお願いいたします
d0101724_18214936.jpg


下の写真は先日の追加納品、テカテカ光っているのはオイル塗り立てのためです。この後一晩経つとしっとり自然な風合いになります。
d0101724_1827924.jpg


やっと八王子城趾で散歩ができる気温になりました。山道大好きのあんこ、よほど楽しかったのか、下山しても帰りたくないとふてくされてます。でも目は眠そう、、(笑)
d0101724_18312827.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-09-12 18:36 | Comments(0)


<< ワークショップ中止のお知らせ。 箸置き。 >>