ワークショップ中止のお知らせ。

こんにちは。
台風18号の影響で不安定なお天気の3連休ですね。
明日は、ただいま展示させていただいているエクレアさんでの「布と木のある食卓」で、木のアイススプーンを作ろうという、ワークショップ開催の予定でした。
ところが、明日は台風が直撃する可能性があるため、来ていただく方の安全を優先して、中止させて頂くことになりました。
みなさんとの楽しい時間をとても楽しみにしていたので、残念ではありますが、次にまた計画したい!という思いはいっぱいですので、その時には是非ご参加くださいね(^^)
d0101724_1656758.jpg

作った木のスプーンと、木の器で、アイスが食べれたらきっと幸せなはずです♪♪

昨日はエクレアさんにあんこもお邪魔させていただきました(^^)
d0101724_16582431.jpg

窓の外からもあんこを見て喜んでいただけましたよ(^^)
エクレアさんの前にはこんな素敵な公園があり、ほんとに素敵な環境です。
d0101724_16591443.jpg

展示もご好評頂き、素敵な展示をさせていただいていることに感謝です(^^)
作品が少なくなって参りましたが、もう少し追加納品もできそうなので、あと1週間よろしくお願いいたします(^^)

今日は、我が家で撮影会がありました(^^)
高尾で活動されているBotanic greenさんのお洋服を着させて頂きましたよ〜♪
d0101724_1755556.jpg

d0101724_1761544.jpg

d0101724_1763358.jpg

色々着させてもらえて楽しかったです(^^)
近日、HPにも載せて頂けるらしいので、楽しみにしています〜♪♪
貴重な機会を頂いて、ありがとうございました!!!
[PR]
by hanamamet | 2013-09-15 17:09 | Comments(2)
Commented by フナ at 2013-10-04 09:59 x
さすが潤さん!めちゃカワイイ~~♪ 

Commented by hanamame at 2013-10-06 09:12 x
フナさん♪
ありがとうございますーー!でも、使えるのは何枚も撮った中の数枚でした(^^;
ここのお洋服素敵なんですよ〜☆


<< マグカップ。 秋のきのこ狩り展 Cupika... >>