人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグカップ。

こんばんは♪

台風が過ぎてからというもの、すっかり秋ですね♪
山が近い高尾では、秋の匂いを感じます☆気持ちよい(^^)

最近、マグカップを作りました。
ころんとしたフォルムが多かったので、筒型は新鮮です(^^)
マグカップ。_d0101724_19304540.jpg

ちょっと小さめのサイズ、ただ今cupikaさんに並んでおります〜!
よろしくお願いします(^^)

そして、こちら、お顔をぺしゃんこにして寝ているあんこです(^^)
マグカップ。_d0101724_1935793.jpg

マグカップ。_d0101724_19352291.jpg


そしてそしてこちらは、わたしとあんこ♪って頂いたこけし?(^^)
可愛い〜(^^)
マグカップ。_d0101724_1937128.jpg

ありがとうございました♪♪
by hanamamet | 2013-09-18 19:38


<< 「布と木のある食卓。」終了しました! ワークショップ中止のお知らせ。 >>