陣馬山麓アトリエ展。

こんばんは♪

今日は一気に寒いです!!
今年は秋の訪れが早いような・・(^^)

そんな秋のイベントのお知らせです♪
「陣馬山麓 アトリエ展」10/19(土)〜10/27(日)12:00-17:00(平日16:00まで)
d0101724_2083037.jpg

d0101724_2081552.jpg

d0101724_208173.jpg




わたしたちは、Nature Worksさんでの出展になります!!
東京とは思えない場所で、行くだけでも自然に囲まれた環境に、心が洗われます。
会場も、どこもとても素敵です。
小旅行気分で是非お出かけ下さいね(^^)
アトリエ展の出展も今回で4回目になりますが、いつもお世話になっている Nature Worksさんが、移転してしまうことになったため、最後の出展となってしまいます。
本当〜に素敵で大好きな場所なので、頑張ろうって張り切っています(^^)
間もなく、詳細がアップされると思います。
Nature Works HP
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

涼しくなって元気有り余っているあんこです。
このような状態になるまで、プロレス2セットが必要です・・(笑)
d0101724_206194.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-09-26 20:11 | Comments(0)


<< 長野旅。 「布と木のある食卓。」終了しました! >>