長野旅。

おはようございます!
秋晴れ気持ち良い毎日ですね(^^)

そんな気持ちよい秋晴れのなか、この週末は長野旅してきました(^^)
まずは浅間温泉の「枇杷の湯」へ・・この季節の温泉、最高です!
d0101724_771316.jpg

そして松本散策・・
ギャラリー巡りに松本城。町並みが素敵です♪
d0101724_751414.jpg

d0101724_763245.jpg


そして白馬へ!
あんこもこの顔〜(^^)
d0101724_792994.jpg

d0101724_794596.jpg

景色、空気がもう最高でした!!
素敵なコテージに1泊し、美味しい空気いっぱい吸ってきました(^^)

帰りは安曇野に寄って帰りました♪
あまり下調べもせず、ふらふら歩いていたのですが、ふらっと立ち寄った「アトリエ宇」さんで、素敵なご夫婦に出会い、お話が盛り上がりました(^^)
来月に行われる「安曇野スタイル」というイベントに、わたしたちの作品も置かせてもらえるという嬉しいお話になりました(^^)
詳細、後ほどお知らせ致します(^^)
素敵なギャラリーがいっぱい・・
d0101724_71863.jpg

次回はもっとゆっくりと遊びに行きたいと思います!!(^^)

夢がいっぱいに膨らみました・・
刺激たくさんの素敵な素敵な長野旅となりました(^^)

あんこも長野満喫・・(^^)
d0101724_7195950.jpg


また頑張ろっと(^^)
[PR]
by hanamamet | 2013-09-30 07:21 | Comments(0)


<< hanamame 10-11月の予定 陣馬山麓アトリエ展。 >>