2013 陣馬山アトリエ展 有り難うございました

台風や雨に悩まされた今年のアトリエ展でしたが最終日は奇跡の快晴!!
会期中唯一の快晴に恵まれお客様も大勢お越しいただきました〜
d0101724_1724823.jpg
d0101724_1741340.jpg

Nature works 主宰の長野修平さんと寅さん、今年も大変お世話になりました〜
d0101724_1773484.jpg

最後は皆さんで記念撮影! 実はこの場所は今年で最後、Natureworks さんは新しい場所に移転します。
hanamameクラフトの始まりとも言えるこの場所、竹カトラリー作家の沖原沙耶さんともこの場所で出会ったな〜。うーん色々考えると懐かしいし寂しくもなりますね。
Nature works さんの新天地での活動がとーても楽しみです、そして次にお会いする時までHanamameも一層頑張ろうと思います。
d0101724_17314685.jpg

2013年アトリエ展、来て下さった方々、関係者の方々ありがとうございました〜

さぁ、来週は安曇野スタイルatアトリエsora(11/1-4)さん, そして、翌週11/8-13 は無垢里さんで合同展示に参加しますー!新しい作品も増産中です
d0101724_1739188.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-10-29 17:40 | Comments(0)


<< 秋の一日。 アトリエ展始まりました〜 >>