秋の一日。

こんにちは♪

紅葉も少しずつ始まって、秋真っ盛りです(^^)
朝晩の寒さと、日が暮れる早さにはもう冬の気配すら感じますが・・それもそのはず、もう11月ですもんね。。

お散歩から帰ってきたあんこもこの通り・・(^^)気持ち良さそう〜♪♪
d0101724_11483260.jpg


先週、陣馬のアトリエ展を終えたわたしたちは、来週から始まる代官山の無垢里さんでの展示に向けて必死に製作中です・・あぁ、もう間に合わない・・(笑)
全力は尽くします(^^)
d0101724_11514324.jpg

d0101724_11515639.jpg

展示のタイトル、お茶時間。にちなんでおなじみのシュガーポットや、木のお皿を並べます♪
秋の代官山散歩、楽しみです♪♪

昨日は、アトリエ展でお世話になったNature Worksさんの長野さんご一家が我が家に遊びに来てくれました♪
憧れの長野さんに来てもらえるなんて・・嬉しかったです(^^)
d0101724_11545731.jpg

d0101724_11551385.jpg

子供達も楽しんでいってくれました(^^)
数年前に、都内のイベントでドキドキしながら長野さんに話かけたのが始まりで・・
アトリエ展やワークショップに参加させてもらって、こうして繋がりを続けさせて頂いていることがとっても嬉しくて、感謝です。
長野さんご一家は、ご一緒させてもらうと、色々学ぶこと、感じさせてもらえることが沢山あります。
わたしたちも、やるぞー。とエネルギーをもらえるし、こういう出会いを大切にしたい。と心から思います(^^)

製作と仕事と生活と・・色々な焦りにたまに、逃げてしまいたくなりますが(笑)
焦らず、じっくりゆっくり、進んでいけたらな。と思う今日この頃です(^^)
[PR]
by hanamamet | 2013-11-03 12:02 | Comments(0)


<< 嬉しいこと、木のマグのお直し 2013 陣馬山アトリエ展 有... >>