Botanic Green & hanamame 展示販売。

こんばんは(^^)
d0101724_20175477.jpg


23日(土)より、
横浜にありますノースポートモールB2F ナチュラルハーモニックプランツさんにて、
Botanic Green & hanamame 展示販売」が始まります(^^)

Botanic Greenさんがわたしたちがモデルをした時の写真をチラシに使って下さったのをきっかけに、一緒に参加してみない?と声をかけていただき、ご一緒させていただくことになりました(^^)
横浜という初めての場所での展示、とっても楽しみです(^^)

是非、お時間あればお立寄くださいね(^^)
24日(日)は終日、わたしたち(あんこも!)もお店にいます(^^)

よろしくお願いいたします♪♪
[PR]
by hanamamet | 2013-11-21 20:26 | Comments(2)
Commented by ami at 2013-11-25 08:51 x
こんにちは♪
昨日、プランツさんで偶然出会ったHanamameさんの
さくら材のボウルとウォールナットの木のプレート?を
購入させて頂きました。*\(^o^)/*
その節は詳しいご説明ありがとうございます♪
ボウルをあの形に作るには、
生木をビチャビチャに濡れた状態で削りだし
乾いていく過程で、木の特性で
まあるくボウル状にしなって形成されるとのお話には
本当に!ビックリしました。
工業製品にはない温かい木の持つ佇まいに魅了されてしまい
予定になかったのに^^;思わず連れ帰ってしまいました(笑)
貴重なお話ありがとうございます!

さくらのボウルは、早速、夜サラダを盛って使いました♪
軽くてとても食卓映えして出逢えて良かったです。
素敵なお品ありがとうございます☆
大切に一生使わせて頂きますね。

そうそう!可愛いワンちゃんにも癒されました。
お名前聞き忘れたので、こちらで“あんこちゃん”と
知ることが出来て嬉しいです。
あんこちゃん、元気で長生きしてね〜(*^^*)

時間がなかったのでゆっくり拝見出来なかったので
奥様との素敵なコラボのお品物も…
また、いつか何処かで出逢えますように☆
Commented by hanamamet at 2013-11-25 19:04
ami さま
とても嬉しいコメントありがとうございます〜。こちらこそ素敵なご縁に感謝です!(あんこも喜んでます〜)エコにもつながる木の器、これからもドンドン使用して鍛えて下さいませ〜。
ブログでは今後もイベント情報を掲載していきます。またいつかどこかでお会いできるのを楽しみしています。


<< ナチュラル&ハーモニック プランツ 手創り市と次のイベント! >>