ナチュラル&ハーモニック プランツ

d0101724_18245340.jpg
d0101724_18244965.jpg

横浜のナチュラル&ハーモニックに在廊してきました〜
今回お誘い頂いたボタニックグリーンのリエさん、スタッフの方々どうも有り難うございました。
また、会場にお越しいただき、作品をみて頂いた方々に感謝感謝です。
d0101724_18345250.jpg

このお店は初めてでしたが、自然食品や優しい衣類や家具、さらにベジタブル料理のレストラン(大人気でした、美味しい!!)が一同に揃っていて、ナチュラル派の方にとっては夢のような場所です。
機会があれば是非またやってみたいですね〜ボタニックさんお願いします〜(笑)

d0101724_18501168.jpg

さてさて、同じく先週には須田師匠からこの道うん十年の金工旋盤の職人さんを紹介して頂きました。こんな機会に恵まれ幸せなhanamameです。工房においてある旋盤の使い方を教えてもらいました。
師匠もそうですが、プロの手技を見ながらうける言葉は、教科書通りに教えてもらうよりもずっと重みがあります。どの分野であれ、自分もそんな人間になれるように頑張りたいと思いました。

d0101724_18561154.jpg

最後はプランツさんで5時過ぎ頃のあんこ、もう眠たくて疲れのピークの表情です(笑)
この後帰宅し、ぐーすかピーでした。あんこもお疲れ!
[PR]
by hanamamet | 2013-11-25 18:58 | Comments(1)
Commented at 2013-11-29 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 丸太集め Botanic Green &... >>