木のマグつくり

d0101724_1875452.jpg

ゆっくりですが「木のマグ」作ってます〜。このところ木のうつわやシュガーポットの方に集中していたら、在庫がすっからかん(笑)。荒削りばかり増えていきますが、ひと先ず荒削りがあるだけでも安心です。
d0101724_18175947.jpg

そしてたまにはこんな失敗も、、、これがお椀くらいの大きさだったらなんてことないのですが、30センチ程度の器だったので、ショック〜。器に仕上げられなくてごめんね。なんとか利用方法を考えよう。

d0101724_18242336.jpg

朝のあんこ。冬は朝が苦手らしく起きてからも、しばらくソファーで眠たそうにぼ〜っとしています。
次の瞬間、あんこがグニャってなってる!!(笑) 頭が重たかったのかな〜、逆に苦しそうな恰好なのにリラックスしてます(ちょっと怖い、、)
d0101724_18315260.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-12-05 18:35 | Comments(0)


<< 丸太とブヒの日 丸太集め >>