メリークリスマス♪

メリークリスマスですね☆

今日も明日も日常生活の我が家です(^^)

クリスマス♪ということで、あんこ特集の記事にしてみます(^^)

昨日、お友達がとーっても可愛いクッキーをくれたのですが、じーっと狙ってます・・
クッキーなのかねずみさんなのか・・(笑)
d0101724_0133894.jpg
d0101724_0132786.jpg


次はべったりお昼寝中のあんこです・・(^^)
d0101724_015676.jpg

こんな顔も・・(^^)
d0101724_0155244.jpg


寒い季節はこの通りです♪
d0101724_0163935.jpg


最後はお散歩中のショットです(^^)
d0101724_0171630.jpg

おまけ♪
お散歩が楽しくって帰りたくないのか、もう歩きたくないのか。。どっちなんでしょう(^^)


ちょっとでも癒し効果があると嬉しいです〜(^^)
[PR]
by hanamamet | 2013-12-25 00:19 | Comments(2)
Commented by bunideco at 2013-12-28 20:49 x
あんこ〜ソラも同じ!笑 止まって動かない...ソラは重過ぎて全然動かないから引っ張るとあれ?なんだか軽い!って振り向くとカラーだけが...癒されました♪笑
Commented by Hanamame at 2013-12-30 09:54 x
あはは^ ^可愛い(*^^*)
そらちゃんとあんこ、やることがちょっと似てますね☆☆
ほんと癒されます〜(^ω^)


<< 年の瀬そして来年へ 安曇野と山梨へ >>