2月の個展at自由学園「木のぬくもり、土のやさしさ」

d0101724_1735735.jpg

早いもので1月も残りあと僅かとなりました〜。そのような訳で、ちょっと早いですが2月イベント告知です。2月25日から3月9日まで「木のぬくもり、土のやさしさ」と題して、自由学園 明日館内JMショップで個展を行わせて頂くことになりました。フランク・ロイド・ライトの建築物である明日館の見学もかねて如何でしょう〜(見学不可能の日があるので要チェックでお願いします)。
d0101724_15454185.jpg

定番のポット、陶器のフリーカップ、木のマグや木の器など、食に関わる生活雑器を展示する予定で、現在せっせと製作中です。写真は荒削り後の木のマグ達。

d0101724_1614574.jpg

そんな二人を後ろから見守るあんこ監督。最近、座り方がちょっとおかしいんです、ちょっとクネッと、、色っぽく座るクセが、、(笑)
[PR]
by hanamamet | 2014-01-31 17:07 | Comments(2)
Commented at 2014-02-02 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamamet at 2014-02-03 08:22
マト好きおばさま
ご連絡有り難うございます〜! ご不便をかけてしまい申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、hanamame@me.com までメールを頂けると助かりますー!


<< ポット作り 〜マミフラワー展示始まりました〜 >>