感謝。

こんばんは^^

一気に春の陽気になりました(^^)
と同時に・・もう花粉症が悪化して寝れない夜を過ごしています(涙)

そんな中・・^^
この春で長年お世話になった職場を離れることになったわたしにと、職場のみんなからこんなプレゼントを頂きました(^^)
思い出いっぱいの写真を集めてできているあんこ。
そして素敵な赤いバラ。
d0101724_1951555.jpg

d0101724_19504810.jpg

とってもとっても嬉しかったです♪
素敵な方々に囲まれ、ものすごい仲良しの職場だっただけに、とっても寂しい気持ちでいっぱいになってしまいますが、これからはみんなの頑張りに負けないように、製作そして色々な活動頑張っていきたいと思います(^^)
ありがとうございました☆

お休み中に、わんこお友達のお家に、病気になって倒れてしまったどんくんのお見舞いに行ってきました。
痩せて小さくなってしまったけれど、ちょっとだけ元気な姿を見ることができてよかったです。。
どんくん頑張れ!
d0101724_1958347.jpg

可愛い可愛いにこちゃんとお庭で癒しのひと時も(*^^*)
d0101724_202588.jpg

あんこ可愛い〜!と言ってくれるにこちゃんが可愛くてたまりません^^

そして今日は、お世話になっている方のお家へお呼ばれさせていただき、美味しいワインとごちそう沢山頂いてきました♪
d0101724_2054829.jpg

素敵な器や器使いに、とっても勉強になり刺激まで頂いて帰ってきた私たちでした。

こうした色々な繋がりに感謝の気持ちでいっぱいになります・・
そんな気持ちを忘れずに、頑張っていけたら幸せだなと思います(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-03-23 20:09 | Comments(0)


<< 新しい出発。 作品のメンテナンス >>