新しい出発。

こんにちは^^

新年度が始まりましたね^^
高尾のサクラも咲き始めました。でもまだ3−4歩咲きかな^^

じゅんころは昨日でお世話になっていた会社を卒業しました。
お仕事で貢献できた自信はありませんが(笑)、とにかく笑って楽しく過ごした毎日でした。
最後もみんなに見送られ、涙涙・・

ああ、寂しい・・と思っていた今日のお昼頃。
突然、あんこの後ろ見て!とみんなから一斉にメールが・・
前回のブログでも紹介した、みんなに贈られたあんこの写真の裏を見ると・・
みんなからの温かいメッセージが(涙)
d0101724_18314031.jpg

みんなほんとにありがとう(><)

こんなに大好きな環境を離れ、これからはHanamameのパワーアップを目指して頑張ります!
じっくりゆっくり(^^)

ただ今、木のマグ製作中のたっちです。
d0101724_18403991.jpg


春になってテンションアップのあんこさん^^
これからは、そばで応援してもらいます♪
d0101724_18421369.jpg

d0101724_18422539.jpg


これからもHanamameの応援、よろしくお願いいたします^^
[PR]
by hanamamet | 2014-04-01 18:44 | Comments(2)
Commented by ももイヴまま at 2014-04-02 16:00 x
こんにちわ♪
ご無沙汰してます!!

会社勤め、お疲れ様でした。
これからはhanamame一筋になるのですね。
好きなことを仕事に出来るのは、とても素敵なことだと思います。

大変なこと、嫌になることもあるかもしれませんが、頑張ってください!!
応援しています。

またBUHI BBQを企画するので、ぜひ遊びに来てくださいね。
あんこくんにも会いたいです!!
Commented by hanamamet at 2014-04-02 23:15
ももイブままさま♪
ありがとうございます!
なかなか不安もいっぱいでもありますが、頑張ってみることにしました(^^)
でも、お家にいて、横でブースカ寝ているあんこを見ていると、ついつられて眠くなってしまいます(笑)

ぜひBUHI BBQを企画する時は参加させて下さい〜♪
あんこも暖かくなってきて、元気が有り余っているので、みんなと遊びたいはずです♪♪


<< 春のイベント情報です^^ 感謝。 >>