春のイベント情報です^^

こんにちは^^

サクラが綺麗に咲き誇っています。
我が家の住宅街の桜並木も本当に綺麗。
ドライブをしていても色んなところにサクラが咲いていて、サクラの存在感を感じます。

↓あんこからは見えないサクラ・・それよりお好みの草が生えてきてテンションupです(笑)
d0101724_1145262.jpg

d0101724_1142641.jpg


さてさて、4月5月でわたしたちが参加するイベントのお知らせです^^
手創り市
4/20(日)9:00-16:00 @雑司ヶ谷
久しぶりの参加となります♪とても楽しみです!!
どうか晴れますように!!

■TOIRO MARCHE
5/11(日)11:30- @TOUMAI
d0101724_1191756.jpg

高尾にある、とっても素敵なカフェで行うマルシェです♪
こちらも久しぶりの参加となります〜!!

■春のむくりのお茶じかん 2014 + ワークショップ
5月2日(金)~5月14日(水)11:00〜19:00初日 14:00~ / 最終日 ~17:00
代官山 ぎゃらりー無垢里
お茶じかんらしい作品、頑張って作ります♪♪

みなさん、お時間ありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-04-06 11:15 | Comments(0)


<< 夏の予定をちょっとだけ 新しい出発。 >>