日曜日は手創り市です(^^)

こんばんは♪

今日は寒かったですね(><)
初夏のように暖かくなったり、一転寒くなったり・・
体調に気をつけなければいけませんね(^^)
わたしは最近始めたヨガが、効きすぎて体が痛い・・(笑)

さてさて、お天気が心配な週末ですが・・
日曜日は久しぶりに参加する「手創り市」です!
どうか雨が降りませんように!!!
春なので、今回は一輪ざしを作りました(^^)
d0101724_21154235.jpg

木の木っ端に乗せるととっても可愛いので、一緒に販売しようかなとも考えています^^

そして、あんこも久しぶりに登場します〜♪
是非みなさまにお会いできること楽しみにしております(^^)
d0101724_21163328.jpg

[PR]
by hanamamet | 2014-04-18 21:17 | Comments(0)


<< 手創り市。ありがとうございました^^ 夏の予定をちょっとだけ >>