新しい窯。

こんばんは^^

GWに突入しましたね^^
今週お休み無しのたっちのいる我が家では、実感なしです(^^)

そんな先週末は、待ちに待った新しい窯が到着しました^^
2月納品の予定だったのですが、増税前の影響を受け・・やっと納品されました^^
静岡からやって参りました!
d0101724_21551340.jpg

どうやって運ぶのかというと・・
d0101724_21553659.jpg

トラックに付いているクレーンで吊るしての移動です!
何だか窯が可愛く見えます(^^)
d0101724_2157061.jpg

無事に設置されました(^^)
本格稼働はもうちょっと先になりそうですが、効率アップに繋がるといいなと思っています!!
あ〜、頑張らなくちゃな〜(^^)

そしてそして、札幌からM君が遊びに来てくれました♪
わたしたちがクラフト生活を始めるきっかけになったお友達と言っても過言ではありません。
いや、かなり影響受けました(笑)
いつも3人で集まると、まず肉を焼き、クラフトをしながら夢を語る(ほぼ妄想・・笑)という、とっても素敵な時間を過ごしてきたのです(^^)
家族ができると、そんな時間があまり持てないでいたので、
久しぶりに、ゆっくりとそんな時間を過ごすことができました(^^)
M君、木のマグ作りにもくもく。
d0101724_224691.jpg

そして、めくるめく妄想・・止まりません(笑)
あ〜、楽しかった(^^)
そして、完成したカップです♪
d0101724_225286.jpg

さすがクラフトマン♪
なかなか時間がないかもしれないけど、札幌でもまた頑張ってね〜!!

やっぱり作るのって楽しいな♪♪
[PR]
by hanamamet | 2014-04-29 22:08 | Comments(0)


<< 春のむくりのお茶じかん。 手創り市。ありがとうございました^^ >>