春のむくりのお茶じかん。

こんばんは^^

GWも終盤ですね〜(^^)
今日はお天気イマイチでしたが、暖かくなって気持ちのよいお休みを過ごしております^^

ただ今代官山無垢里さんにて、春のむくりのお茶じかん。に参加させてもらっています(^^)

昨日はお邪魔しに行ってきました(^^)
d0101724_19134446.jpg

d0101724_1914073.jpg

d0101724_19141940.jpg

沢山の作家さんと一緒に、飾って頂いています(^^)

無垢里さんの「最中」初めて頂いてしまいました〜!
d0101724_1918264.jpg

美味しかった(^^)

代官山の駅からすぐなのに、静かな場所でとっても落ち着くギャラリーです(^^)
14日までやっておりますので、お時間ある方は是非足を運んでくださいね(^^)
よろしくお願いいたします^^

久しぶりに代官山でシャンプーしてもらったあんこ♪
疲れたのでしょうか〜、帰りの車ではへんてこりんな格好で眠っておりました(笑)
d0101724_19194667.jpg

なんだかつるっとした感じがします(^^)
d0101724_19201110.jpg

[PR]
by hanamamet | 2014-05-05 19:22 | Comments(0)


<< TOIRO MARCHE ♪ 新しい窯。 >>