TOIRO MARCHE ♪

こんにちは(^^)

いいお天気で、それだけで笑顔になれますね〜(^^)
でも、折角軽くなってきた花粉症から、風邪を引いてしまい、なかなか本調子に戻りません(><)

そんな中(^^)
5/11の日曜日に、高尾にありますカフェ&バーTOUMAIさんで行われます「TOIRO MARCHE」に参加させていただきます!
色々なお店が出展されています♪参加するわたしたちもとっても楽しみです☆
とっても素敵なカフェなので、ご飯食べに来たり、お買い物楽しみに来たり、楽しい時間を過ごせると思います♪♪

そんなイベントに向け・・
子供服を作っているお友達に、あんこのバンダナを作ってもらいました(^^)
あんこスペシャルです(笑)
d0101724_1152872.jpg

d0101724_1155299.jpg

d0101724_116637.jpg

d0101724_1161755.jpg

最後は遊びに来てくれたはなちゃんの帽子まで・・(笑)
d0101724_1165784.jpg


あんこもお待ちしております〜(^^)
よろしくお願いいたします♪♪
[PR]
by hanamamet | 2014-05-09 11:08 | Comments(0)


<< マルシェ♪ありがとうございました^^ 春のむくりのお茶じかん。 >>