今週末は藤野へ行こう

d0101724_18255919.jpg

晴天が続くこの季節やはり梅雨前はいいですね。
明日は須田師匠にお誘いいただき、藤野ぐるっと陶器市でお店をだせることになりました〜。
数年前はこの地域のエレファントマーケットなどで良くお世話になっていたので、久しぶりの藤野です。いろんな方々が参加されるので、私達も刺激をもらおうと思っています。

d0101724_18334844.jpg

最近、気持良い季節のためか、お陰さまで木のマグが好調です。只今集中的に増産中です〜。写真はサクラのマグの荒削り、これから乾燥と塗装で仕上げていきます。

d0101724_18362887.jpg

そのような訳でつい深夜まで作業に集中しちゃうのですが、眠さの限界に達した、あんこがいつも決まった時間に作業台にきて、一緒に寝ようよ〜。もうアピール。眠そうな顔でよじよじ作業台に登って来ようとする姿に癒されます。
[PR]
by hanamamet | 2014-05-16 18:40 | Comments(0)


<< 藤野ぐるっと陶器市。 マルシェ♪ありがとうございました^^ >>