藤野ぐるっと陶器市②。

こんにちは(^^)

良いお天気が続いて本当に気持ちよいです(^^)
昨日はそんな素晴らしいお天気の中、「藤野ぐるっと陶器市」をぐるっと一周、満喫してきました!
d0101724_144755.jpg

どの会場も素敵なギャラリーと作品で、刺激いっぱいでした。
作品も、展示の仕方もどれもこれも勉強になることばかりで、沢山の作家さんとお話することもでき、本当に素敵な一日でした。

予算を決めて、張り切って行きましたが、最後は越えてしまいました(^^)
でも素敵な作品を連れて買えることができて、嬉しい♪♪
d0101724_1452070.jpg

気がついてみると、テイストがどれも似ています(^^)

こうやって作品で、幸せな気持ちを与えられること、生活の幸せも増えること、改めて、手作り作品って素敵だな。って感じます(^^)
わたしたちも、そうやって笑顔があげられる作品作りたいな。って改めて思います(^^)

あんこも、一緒に行きたい気持ちでいっぱいで、持って行こうと用意していたケージに入って、連れて行ってアピールです(笑)
d0101724_14563514.jpg

藤野のみなさん温かくって、あんこも一緒に入れるところばかりでした(^^)

本当に、楽しくって刺激いっぱいの週末だったので、やる気いっぱいもらえました!!

頑張って作らなくちゃな(^^)
今日は一輪挿し作っています♪
最近は、たっちが器を作った後に出る木っ端をちょっとだけ加工して一輪挿しの台にして、一緒に販売しています^^
d0101724_1511348.jpg

オイルを塗りこんで乾燥中です!
d0101724_1514092.jpg


わたしたちも頑張ります〜!!(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-05-19 15:03 | Comments(0)


<< 里山ライフのごちそう帖。 藤野ぐるっと陶器市。 >>