初夏ですね〜^^

暑い〜!
d0101724_1722216.jpg

暑さに弱いあんことわたし・・
まだ5月なのに、もう夏バテしそうです(笑)

そんな夏みたいに暑い初夏の一日、お友達と一緒に武蔵五日市駅に降り立ち、秋川散歩してきました♪
d0101724_17234173.jpg

あてもなく歩く・・見つけたカフェでお茶をしたり、ごはんを食べて、また歩く・・
という、贅沢散歩でした♪
多分6キロくらいは歩いたかな・・(^^)汗だく(笑)
でも、川の流れる音を聞きながら、とっても気持ち良くって楽しい楽しい一日でした(^^)
d0101724_17261696.jpg


汗だくと言えば・・^^
4月から通っているアシュタンガヨガ!この暑さでやるともう汗だくだくです!!
でも、終わった後の爽快感といったらたまりません(^^)
やる前は、体重いな・・とかってちょっと億劫な気分があっても、やり始めたらアドレナリン出てきます(^^)
アットホームな教室も大好きで、とっても健康的で、これはこれからのわたしのライフワークにしたいです!!本当に楽しい!!(^^)
d0101724_17282795.jpg


製作も頑張って?ます(^^)
今は、急須作りに励んでいます!木のフタが付きます。
d0101724_17322446.jpg

焼き待ちの子たちです〜!

暑さに負けず頑張らないと!!梅雨こないといいな・・(^^;
[PR]
by hanamamet | 2014-05-29 17:34 | Comments(0)


<< 6月の予定。 里山ライフのごちそう帖。 >>