お知らせ〜。

こんにちは♪
ジメジメ・・
でもさっき、ようやく晴れ間が見えてきました〜!(^^)

そんな梅雨まっただ中の6月ですが、お知らせです〜♪
わたしたちもいつも企画などでお世話になっている山本明日香さんが企画される展示会が始まります!
--------------------------------------------------------------------------------
陶磁工房一朶(いちだ) 中原 真希 
ekreaショールーム(丸の内線/茗荷谷駅徒歩3分)
6月13日(金)~6月29日(日) 11:00-17:00 *会期中:水曜定休
---------------------------------------------------------------------------------
d0101724_13531294.jpg

d0101724_1353308.jpg

よろしくお願いいたします!!

さてさて(^^)梅雨時期は、眠気も増すのか、グースカプースカのあんこさん♪
なかなか可愛い寝顔を見せてくれます(^^)
d0101724_13545497.jpg

顔が大福みたい♪
d0101724_13551942.jpg

こちらはもう。。トイレもベッドもハチャメチャです(笑)
d0101724_1355581.jpg

伸びちゃったり♪
d0101724_13561834.jpg

可愛い(^^)
昨日テレビで、松山ケンイチが、さなぎから蝶々になるものまねをしていたのを見て、爆笑していたのですが、そのせいか、あんこもさなぎみたい(^^)

日曜日の手創り市もなんとかお天気持ちそうな予感・・♪
よろしくお願いいたします(^^)

梅雨に負けないで頑張りましょうね(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-06-12 14:00 | Comments(2)
Commented by ももイヴまま at 2014-06-13 10:37 x
こんにちは~♪
前回の記事では、あんこくんのスーパーセクシーショットにドキッとしました~笑
今回はとっても可愛い寝顔4連発ですね。
ももも、ベッドの縁に顎を乗せてぶぅたれた顔をしますよ♪
イヴも、よくトイレの上にお座りしてます。笑笑

ジメジメ蒸し蒸し、で過ごしにくい季節ですが、熱中症にならないようにお互い気を付けましょうね!
Commented by hanamamet at 2014-06-13 19:34
ももイヴままさま♪
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます☆
ほんと、フレブルちゃんの仕草や寝顔はたまりませんよね(^^)
振り返るたびに笑っちゃいます♪
ももちゃんもイヴくんも可愛いだろうな〜♪♪

ほんとですね、あんこに負けないくらい暑さに弱いわたしですが・・^^気をつけて過ごしましょうね♪♪


<< 手創り市 ありがとうございまし... 木のマグ。 >>