嬉しい週末♪

おはようございます♪

週が始まりましたね(^^)

この週末は嬉しいことが沢山ありました(^^)
お誕生日のわたしたちに、近所に住む4歳のにこちゃんが絵を描いて届けてくれました☆
嬉しい(*^^*)
にこちゃんの絵を忠実に色鉛筆でなぞって、額に入れて飾りました☆☆
d0101724_1031183.jpg

ちょこちょこって描いてある暗号には(^^)たっちとじゅんちゃんへのメッセージが込められていることを、恥ずかしそうに教えてくれたにこちゃんが可愛かった〜☆☆
そして、いつもたっちがあんこのリードを足に結んでいるところを見ていて、しっかりあんこがたっちに結ばれています(笑)可愛い!!

前に描いてくれたあんこの絵も飾っています☆
d0101724_10323262.jpg

ふふ、見るだけで癒されます☆☆
にこちゃん、ほんとにありがとう〜♪♪大好き☆

そして、昨日は今年の5月にガールズ競輪デビューをした妹の応援へ立川競輪場へ行ってきました!
デビュー戦では緊張のあまり決勝にも進めなかった妹ですが・・
最近はやっと練習の成果が出せているみたいです!
そんな妹がやってくれました〜!!全レース一位の完全優勝!!
d0101724_10373687.jpg

d0101724_10375444.jpg

d0101724_1038641.jpg

決勝戦でのゴール!どうですかこの僅差(笑)妹は7番です(^^)
結果が出るまで時間がかかって、ドキドキでした(^^)

教師を辞めて、家族の反対も押し切って進んだ競輪選手への道・・
でも、そんな経験が妹を強くしていることを見ていてとっても伝わってきます。
自分の好きなことに没頭できることがどんなに幸せなことか、と、感じながら必死に練習している姿を見ていると、いつも励まされます。
まわりは若い子ばかりの中、全く屈せず頑張っている姿は素敵だな(^^)
こんな最高なレースを見ることが出来て、本当に感動でした!!

色んな気持ち、刺激を受けて、頑張らなくっちゃなと、エネルギーをもらえた週末でした♪
さ、頑張ります(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-06-23 10:47 | Comments(0)


<< 7月の予定です!@無垢里さん 糸つむぎ。 >>