製作中〜♪

こんばんは(^^)
梅雨真っ只中ですね!
ジメジメで体も重くなっちゃいます。。

そんな中、前回もご紹介した無垢里さんでの展示に向けて製作頑張っています(^^)
d0101724_200393.jpg

d0101724_2002248.jpg

片口に鉢を製作中です(^^)
まだまだ頑張らねば(><)
先週、たっちの師匠、須田さんに沢山のアドバイスを頂きました。
一人ではついつい、自分スタイルを貫くことに偏りがちな頭の中を一掃してもらいました!
須田さんは木工家でありながら、わたしにまでアドバイスを頂けて、とってもありがたいなと感じます。

最近はヨガも頑張っています!
陶芸で時間が・・って思っていたのですが、ヨガに行って思い切り汗を流すと、帰ってからの集中力が全然違うことに気がつきました(^^)
ヨガを頑張らせてくれている先生や一緒にやっている方々にも本当に感謝です。

人の意見を聞けることは大事だなと感じる今日この頃です(^^)

最近のあんこは♪
梅雨に入ってだらーんと寝ていることが多いですが、先日はお友達が遊びにきて、テンションアップ!
美味しそうなケーキに向かって突進です(^^)
d0101724_20161211.jpg

ケーキ美味しかった♪
d0101724_20182955.jpg


梅雨に負けないで頑張りましょうね(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-07-04 20:18 | Comments(0)


<< 作品紹介^^ 7月の予定です!@無垢里さん >>