作品紹介^^

こんにちは♪

台風大変ですね(><)
みなさまお気をつけ下さいね!!

今日は最近製作中の作品を紹介しようかと思います(^^)
最近、久しぶりに作った花器。
d0101724_10281663.jpg

この形、意外と難しく、久々にやってみると上手く行かなくって焦りました(^^;
再度トライを繰り返し、うまく焼けて良かったです(^^)

こちらは小振りの片口。
d0101724_1030856.jpg

コロンとしています(^^)
お料理をちょこんと盛ったりすると可愛いかな♪

やっと、形になってきた急須です(^^)
d0101724_1032462.jpg

d0101724_1033547.jpg

こちらもコロンとしている形が気に入っています^^
フタがお帽子みたいで、なんだか、話しかけたくもなってしまいます(笑)

今はこんな鉢も製作中〜♪
d0101724_10351970.jpg

焼いたら歪むだろうな・・(><)それが味わいになることを願います!!

まだまだ色々な形で器作っています(^^)
これらは全て7/25(金)より始まります無垢里さんで並びます(^^)
ギリギリまで頑張ります(^^)

雨ばっかりで、ふて寝のあんこ・・
いたずらしても気がつきませんでした(笑)
d0101724_1038642.jpg


気圧の変化なのか、体も重たくなってしまう時期ですが、みなさま体調崩さぬように、こんな時はのんびり過ごしましょうね(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-07-10 10:40 | Comments(0)


<< 準備。 製作中〜♪ >>