お知らせとコーヒードリッパー。

こんにちは^^

暑い日がまだまだ続きますね。。
今年は毎年恒例の北海道への帰省をせずに過ごしているため、何だか寂しい夏を過ごしています・・
やっぱり、北海道でのエネルギーチャージは大切だと改めて実感・・です(^^)

さてさて、お知らせです(^^)
昨年に引き続き、Botanic greenさんの展示会に今年もご一緒させていただくことになりました!
期間:9/19-9/23
場所:Natural and Harmonic PLANT'S@横浜
(横浜市営地下鉄「センター北」駅徒歩約1分)

オーガニック食材などが置いてある、素敵なお店でやらせていただきます(^^)
よろしくお願いいたします(^^)

そして・・先日無垢里さんの展示会で行ったワークショップ「コーヒードリッパー作り」の作品が出来上がったようです♪
ご一緒させて頂いた、長沢さんに焼いて頂いて、完成しました!
たっちも土台となる木の枠を完成させ・・皆様のもとに届きます〜!!
どんな仕上がりになったでしょう(^^)入れごこちはいかがでしょう(^^)
楽しみですね♪
d0101724_1082316.jpg

木の枠ずらり^^
d0101724_1095410.jpg

こちらは見本になりますが、このような仕上がりです^^
みなさまどんな感じかな〜♪♪

無垢里さんでは、嬉しい出会いもありました^^
大好きだったモデルのAYUMIさんにお会いしました☆
笑顔がとっても素敵で大好きでしたが、ご本人もとっても素敵な方でした☆☆
沢山お話させて頂いて、嬉しかったです(^^)
買っていただいた、木のマグ、ブログで紹介していただきましたよ^^

素敵な出会いばかりに感謝です☆
[PR]
by hanamamet | 2014-08-23 10:17 | Comments(0)


<< あれこれ。 vivaさんの木のマグ >>