人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ。

こんばんは^^

雨と共に少しだけ涼しくなったかな・・^^

我が家のお庭の雑草が凄まじく。。
お掃除しようと思って外に出ると、思いの他可愛い雑草もいっぱい生えていたので、飾ってみました♪
お気に入りの伊藤亜木さんの花器に生けると可愛くなりました!
あれこれ。_d0101724_21584552.jpg

調子に乗って沢山飾りましたよ(^^)

お次ぎはお茶セット。
あれこれ。_d0101724_21593679.jpg

お友達に頼まれていたのがやっとできました^^
北海道へ旅立ちます〜♪♪

次は先日、アウトドアの達人の方に頂いたアイディアで、シェラカップに木のフタを・・
と、早速作ってみました^^
あれこれ。_d0101724_2225861.jpg

ピッタリのフタ可愛いです♪
もう少し改良を加える必要はありますが、可愛くできそうです!!^^

最後はおまけ・・
最近この写真を見て励まされています(笑)
あれこれ。_d0101724_2255960.jpg

ガールズ競輪でめきめきとチカラを発揮している妹。
駆け引きが苦手なので、勝負をかけていつも先頭に出て行くスタイル貫いています。
このスタイルには、最後まで抜かれないパワーが必要なので、とにかくパワーを付ける!!
と、過酷なトレーニングを毎日こなしています。
タイヤを引きずっている姿・・ガールズとは思えませんが(笑)刺激もらいます(^^)

あんこも元気です(^^)
あれこれ。_d0101724_2212992.jpg

by hanamamet | 2014-08-25 22:13


<< 夏休み。 お知らせとコーヒードリッパー。 >>