夏休み。

こんにちは♪

今年は秋が早いですね♪♪
すっかり秋の匂いがしています(^^)

そんな秋に突入しての最初のイベントはこちらです!
d0101724_11444013.jpg

d0101724_11445464.jpg

高尾で活動されていますBotanic Greenさんのイベントに参加させていただきます^^
お店は、オーガニック食品や小物など扱うお店です!!素敵ですよ♪
期間:9/19-9/23
場所:Natural and Harmonic PLANT'S@横浜
(横浜市営地下鉄「センター北」駅徒歩約1分)
お近くのかたは是非遊びにいらして下さいね!!
わたしたちは20日の土曜日にお店にいます(^^)あんこも一緒です!!
店舗なのに、あんこも一緒に参加させて頂けてとっても嬉しいです♪♪

9月、10月はイベントが続きます!!随時お知らせしますのでよろしくお願いします♪♪

さて、そんなイベント前に・・と急遽、夏休みを取って1泊旅行に行ってきました〜!!
三浦半島から、東京湾フェリーを使って千葉の館山に行ってきました^^
あんこ初めての水族館に着くなりテンションアップです(笑)
d0101724_11574041.jpg

d0101724_11575958.jpg

d0101724_11581491.jpg

d0101724_11583030.jpg

ふぐとあんこ・・似てる♪^^

海からすぐそばの宿も最高でした〜!
あんこは海デビュー♪♪ぺろっと海水を舐めてびっくりしていました(笑)
d0101724_123106.jpg

意外とぐんぐん進むけど、海水がお腹に付きそうになるとしっかり戻りました^^
d0101724_1244394.jpg

d0101724_125361.jpg

最後の最後に夏を感じることができました〜♪

リフレッシュして、秋に向けて頑張ります!!
[PR]
by hanamamet | 2014-09-08 12:10 | Comments(0)


<< 始まりました〜♪ あれこれ。 >>