ナチュラル&ハーモニックプランツ。

こんばんは(^^)

昨日はNatural and Harmonic PLANT'Sさんで楽しい時間を過ごすことができました!
来て下さったお客さま、本当にありがとうございました!
お友達も来てくれて、とっても嬉しかったです♪
d0101724_22145233.jpg

あんこも参加させて頂きました♪
d0101724_22152442.jpg

出展に誘って下さったBotanic Greenさんのお洋服も素敵すぎて、試着沢山させて頂きました♪♪
欲しくてたまらない気持ちでしたが・・以前購入したワンピースの染め直しをお願いしたので、我慢我慢でした・・
d0101724_22174666.jpg

まかないごはん♪オーガニック野菜と美味しいごはんとお味噌汁で、元気もらえました(^^)
d0101724_22192291.jpg

一日、みなさんに可愛がってもらえたあんこは・・
満足しきって、リュックの中で寝てしまいましたよ〜(^^)

素敵な一日を過ごさせて頂いてありがとうございました!
私たちの作品は今週いっぱい置かせていただけることになったので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

今日は、木のマグのオーダーをしてくれていたお友達のご実家へマグを届けに行ってきました♪
キャンプ場を経営しているお家なので、ちょっとだけ川で遊ばせて頂きました(^^)
d0101724_22235557.jpg

d0101724_2224986.jpg


木のマグはフランスへと旅立ちます♪気に入ってもらえると嬉しいな^^
d0101724_22253778.jpg


寒暖の差が大きな毎日ですが、みなさんお身体にはお気をつけくださいね(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-09-21 22:29 | Comments(0)


<< 木のうつわ展 始まりました〜♪ >>