木のうつわ展

こんにちは^^

今日は展示会のご案内です(^^)
昨年夏もお世話になりましたekreaキッチンショールームさんで、今年も「木のうつわ展」をさせて頂きます。
d0101724_16343940.jpg

■開催期間  10月11日(土)~10月19日(日) 
       11:00-17:00 *会期中:水曜休
       *在廊日  11日(土)、13日(月祝)
■場所    エクレアキッチンショールーム
       東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川1F 
      tel 03-5940-4450

今回は、おなじみの鉢はもちろん、平皿も沢山登場します♪
d0101724_16354829.jpg
d0101724_16353754.jpg

ワークショップも開催されます♪
「木のスプーンを作ろう」
作ったスプーンでできたてのアイスクリームを頂きますよ(^^)
詳細はこちらをご覧下さいね♪

ただ今、モリモリ作っております!是非是非みなさまお越しくださいね!!!

その前に・・
10/5(日)に高尾にあります「TOUMAI」さんにてマルシェにも参加させて頂きます♪
TOUMAIさんは大改装をされて、10月からリニューアルオープンされるそうで、それまたとってもとっても楽しみです♪♪
是非みなさま遊びに来てくださいねーー!!

よろしくお願いいたします(^^)
d0101724_16463310.jpg

今朝起きたら、なぜかあんこに眉毛が付いていました(笑)
何が付いたんだろう・・(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-09-24 16:48 | Comments(1)
Commented at 2014-09-24 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< アトリエ展とワークショップのお... ナチュラル&ハーモニックプランツ。 >>