明日は・・

こんにちは♪

どんよりお天気の土曜日です(^^)
明日は!高尾にありますカフェTOUMAIさんで、マルシェがある予定です!
が、お天気かなり怪しいですね。。
d0101724_14531796.jpg

d0101724_14532943.jpg

今回はちょっとお安く出そうかな♪と思っていたのに♪
台風が反れて、奇跡的に晴れるといいな♪♪(^^)

さてさて、来週の11日からはekreaさんにて、木の器展開催されます!!
かなり追い込み時期ですが、今日は10/13(月祝)に行われます、スプーン作りのワークショップの準備も完了しました!!
d0101724_14585829.jpg

ちょっと大きめのデザートスプーンになりそうです!!
まだ、ちょっと空きがありそうなので、ご興味ある方はekreaさんのHPにて詳細を確認、予約してみてくださいね〜♪

よろしくお願いいたします(^^)
台風お気をつけ下さいね!!
[PR]
by hanamamet | 2014-10-04 14:59 | Comments(0)


<< 木のうつわ展。 アトリエ展とワークショップのお... >>