あんこ特集(^^)

こんばんは(^^)
今朝はすっかり寒くて起きてしまいました。冬みたいな匂いがしましたよ〜!

さてさて、先週終わりました「アトリエ展」で満喫したのはわたしたちだけではなく、誰よりもあんこさんが楽しんでいたのではないかと・・思います(^^)
これは満足して帰ってきた爆睡あんこです(^^)
d0101724_1819107.jpg


アトリエ展ではものがたり作家のみねちゃんにはたーくさん遊んでもらいました♪
自由なお二人が一緒にいる姿を見ていると、何だかほっこり笑えます(^^)
d0101724_18122495.jpg

あかりちゃんも沢山遊んでくれました〜!今年はあんこに引っ張られても平気だったから、きっとチカラが付いているんでしょうね〜♪
d0101724_18145554.jpg

ごはんを狙ったり・・
d0101724_18151595.jpg

疲れてはこんなところに入ったり・・(^^)
d0101724_18155565.jpg

遊ばれたりも♪
d0101724_18162372.jpg

d0101724_18163813.jpg

ワークショップでは、みんなを見ているのかと思いきや・・寝てる!!(笑)
d0101724_1816537.jpg

d0101724_18171562.jpg

キャンドル作家さんにもおんぶしてもらいました♪
d0101724_18225360.jpg

みなさん、沢山遊んでくれてありがとうございましたーー!!!

本当にお世話になりました(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-10-30 18:23 | Comments(0)


<< 安曇野スタイル。 お礼と木のマグワークショップ。 >>