安曇野スタイル。

こんばんは(^^)
寒〜くなってきましたね(^^)
薪ストーブ稼働で、少々寝るときは暑い我が家です。

この3連休は、長野県の安曇野で、安曇野スタイルというイベントが開催されていました。
わたしたちも、お世話になっているアトリエsoraさんにて出品させていただきました!
そして、3日には遊びに行かせていただきましたよ〜!
毎日お客さんで賑わっていて、soraさんも大変そうでした・・嬉しいことですね♪
d0101724_20261259.jpg

d0101724_20271294.jpg

d0101724_20273629.jpg

d0101724_20265110.jpg

soraさんとの出会いは、昨年偶然に遊びに行った時に、あんこのお水入れに使っていた木のカップを見て、声をかけていただいて、それから作品まで置いてもらえるようになりました。
それまで、安曇野に縁もゆかりなかったのに、soraさんとの出会い以来、何度か遊びに行ったりしてすっかり大好きな土地になりました(^^)
soraさんにはとってもとっても感謝です(^^)

今回はちょっとだけ、お店めぐりもしてきました(^^)
いつも時間が合わず行けなかった器やさんのnagiさんにも行けました!
d0101724_20344494.jpg


お買い物して楽しかった〜(^^)
d0101724_20355184.jpg


刺激と元気をいっぱいもらえて楽しい楽しい安曇野スタイルとなりました!
soraさんありがとうございました!!
d0101724_2037930.jpg

[PR]
by hanamamet | 2014-11-05 20:38 | Comments(5)
Commented at 2014-11-06 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamamet at 2014-11-06 19:54
つるりんさん(^^)
初めまして!コメント頂きましてありがとうございます!
富士森公園ですと、3年以上前ですね!ずっと覚えてて下さってとっても嬉しいです(^^)
今後の予定ですと、12月いっぱい横浜にありますナチュラル&ハーモニックさんというところで、1ヶ月間作品を置かせていただきます!ちょっと遠いですよね・・でも沢山の種類を置かせていただく予定です!!
後は11月の末に日野にあるお店で置かせてもらうのですが、こちらはちょこっとになるんです!
また近くなりましたらブログで詳細などアップしますね!!
よろしくお願いいたします(^^)
Commented at 2014-11-06 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-07 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おうちcafe樹と葉っぱ at 2014-11-16 17:09 x
先程、ずいぶん前の記事にコメントしてしまいました。
同じ内容になりますが。

3年くらい前にシュガーポットを購入しました。
大変気に入っております。
今年、アパートを改装した小さなカフェを始めました。
シュガーポットをあと1~2個追加で購入したいのですが、作品を購入するにはどうしたら良いですか?

ご連絡頂けるとうれしいです。

おうちcafe樹と葉っぱ
kitohappa.cafe@gmail.com


<< Winter Festival。 あんこ特集(^^) >>