人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野スタイル。

こんばんは(^^)
寒〜くなってきましたね(^^)
薪ストーブ稼働で、少々寝るときは暑い我が家です。

この3連休は、長野県の安曇野で、安曇野スタイルというイベントが開催されていました。
わたしたちも、お世話になっているアトリエsoraさんにて出品させていただきました!
そして、3日には遊びに行かせていただきましたよ〜!
毎日お客さんで賑わっていて、soraさんも大変そうでした・・嬉しいことですね♪
安曇野スタイル。_d0101724_20261259.jpg

安曇野スタイル。_d0101724_20271294.jpg

安曇野スタイル。_d0101724_20273629.jpg

安曇野スタイル。_d0101724_20265110.jpg

soraさんとの出会いは、昨年偶然に遊びに行った時に、あんこのお水入れに使っていた木のカップを見て、声をかけていただいて、それから作品まで置いてもらえるようになりました。
それまで、安曇野に縁もゆかりなかったのに、soraさんとの出会い以来、何度か遊びに行ったりしてすっかり大好きな土地になりました(^^)
soraさんにはとってもとっても感謝です(^^)

今回はちょっとだけ、お店めぐりもしてきました(^^)
いつも時間が合わず行けなかった器やさんのnagiさんにも行けました!
安曇野スタイル。_d0101724_20344494.jpg


お買い物して楽しかった〜(^^)
安曇野スタイル。_d0101724_20355184.jpg


刺激と元気をいっぱいもらえて楽しい楽しい安曇野スタイルとなりました!
soraさんありがとうございました!!
安曇野スタイル。_d0101724_2037930.jpg

by hanamamet | 2014-11-05 20:38


<< Winter Festival。 あんこ特集(^^) >>