嬉しいお届けもの☆

こんにちは♪

今日は嬉しいお届けものが届いたのでご紹介します(^^)
d0101724_18284648.jpg

いきなり可愛いです(^^)
なんと、こんなに可愛い絵を描いていただきました!!
d0101724_18335535.jpg
d0101724_18334570.jpg
d0101724_18333275.jpg

こんな素敵な可愛い絵を描いてもらえて嬉しくてたまらなかったです(^^)
あんこがマグの中に入ってる!(笑)しかもそのまま背負ってもらってる!(^^)
可愛い〜(^^)
どうやって飾ろうか・・うきうきです(^^)

描いてくれたのは、イラストレーターの中村まふねさんです(^^)
数年前に、「わたし絵を描いているので見てくれませんか?」って声をかけてもらって、なんて可愛い絵だ〜♪って、思って、あんこの絵を描いてもらいたい!!ってお話をしていたら、なんと数年後の今!描いてくれたんです(^^)
すっかり忘れていたので(笑)なんともなんとも嬉しいサプライズでした☆☆
本当に嬉しい(^^)

まふねちゃんありがとうございました♪
[PR]
by hanamamet | 2014-11-12 18:43 | Comments(0)


<< 製作中〜。 Winter Festival。 >>